="元板前の徒然日記 ドラマ タッチ 子育て 動画 ファイル テレビ 妊娠 アメリカ 話題 ロング" />
SSブログ

フルハウス復活!新作キャストは?いつから? [海外ドラマ]




スポンサーリンク


1987年にスタートしたアメリカの人気コメディドラマ、フルハウス
復活する事が分かったんや。
新作のキャストは誰になるのか?調べてみたで!
アメリカで、1987年から1995年まで放送されていたコメディドラマなんや。
全192話というロングシリーズのテレビ番組で、日本では1993年以降度々再放送されるなどしているんや。

ストーリーは、事故で妻を亡くした男性が男友達に助けられながら
子育てに奮闘していくというものなんや。

基本的にはコメディータッチのドラマなんやが、感動や涙を誘うような場面も多く、
家庭問題、教育問題をテーマにした話も多いんや。

コミカルな縁起が話題となった出演者はこの作品の後に、
世界的に注目されるような存在となったんや。
フルハウスの新シリーズは、Netflixというアメリカの動画配信サービスにて
2016年から後悔される予定なんや。


という事で、テレビ番組として復活するわけではないようなんや。
原作の「フルハウス」から「フラーハウス」に名前を変えてスタートするようや。

あらすじは、原作の主人公タナー一家の長女であるD.Jが主人公のようなんや。

二児の母となったDJが妊娠中にも関わらず夫を亡くしてしまい、妹のステファニーや友人達の
助けを借りながら共同生活をしていくというストーリーなんや。

原作⇨母を亡くした父親が友人達の一緒に子育てをする。
新作⇨長女が母親となり、亡くなった夫の代わりに友人達と子育てをする。

という事で、あらすじはまさに、原作の続きといえるんや。
成長したタナー一家が見れるというわけなんや。

タナー一家の長女、DJ(キャンディス・キャメロン・ブレ)はもちろん
次女のステファニー(ジョディー・スウィーティン)の出演も決まっているようなんや。


原作の放送終了が1995年やから、およそ20年の時を経てまた皆が集合する
姿が見たいもんやな。

フルハウスは、日本でも非常に知名度の高い番組と知れ知られとるな。
アメリカのコメディードラマ=フルハウス
というくらいの認識をされている方も多いのでは?
日本でもファンは多く、新作を心待ちにしている人が多そうやな。
フルハウスとXファイルは鉄板という人もいるくらいやからな。

まだ見た事はないんやけど、一回見てみよかな。
アメリカのドラマ面白いのが多いしな。
メンタリスト」とか。
ほなまたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。