="元板前の徒然日記 中国 福島 タレント ホームページ フェイス 事務 エベレスト 地震" />
SSブログ

なすびエベレスト登頂中に地震も無事! [なすび]




スポンサーリンク


ネパール中部で25日午前11時56分(日本時間午後3時11分)ごろ、
マグニチュード(M)7・8の強い地震があったんや。
3度目のエベレスト登頂に挑戦しているタレントのなすび(39)は無事である事を関係者が明かしたんや。
なすびのフェイスブックに「なすび本人より事務局に連絡があり、肉声にて無事を確認する事が
出来ましたと事。ここに皆様に報告させて頂きます」との記載があり、
「安心しました」などの声が相次いで寄せられたんや。
 
なすびは福島県出身。ホームページで「地元、福島の復興を願い、エベレスト登頂に
チャレンジします!この熱い想い、福島に届け!」としているんや。
 
世界最高峰のエベレスト(8848メートル)で雪崩が起き、多数が犠牲となったんや。
近隣国でも被害が拡大、インドや中国でも犠牲者が出たんや。

大変やったな。でも無事で良かった。
なんか野口健さんも無事みたいやし、良かった良かった。
でもその一方で安否不明な日本人もおるんやろ?
たまたま行っとっただけで、地震に遭うねんから世の中何が起こるか分からへんよな〜。
とにかく皆無事でいて欲しいです。
ほなまたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。