="元板前の徒然日記 メディア 病気 サポート 病院 ドリフターズ TBS NHK 入院" />
SSブログ

加藤茶がパーキンソン症候群?明かした病状と原因! [加藤茶]




スポンサーリンク


ザ・ドリフターズの加藤茶(72)が11日、TBS系「私の何がイけないの?SP」に妻の綾菜さん(27)と出演。
重病説疑惑に対し「パーキンソン症候群」だったと告白したんや。
 
06年に「大動脈解離」で緊急入院した事がある加藤。昨年NHKの番組に出演した際には、
ろれつが回らない状態だったため、一部メディアは「重病ではないか」と報道していたんや。

加藤は、当時は手足が痙攣するなどひどい状態だったため、綾菜婦人が車で病院に連れて行き
入院したと告白。診断結果は、薬の飲み合わせでパーキンソン病に似た症状を起こしてしまう
「パーキンソン症候群」だったことを明かしたんや。

献身的な綾菜婦人のサポートのおかげで、今は体長が安定している加藤は、
当時について笑いながら「普通にボケていた」と答えていたんや。

加藤茶ももう72歳か〜。そら病気くらいするわな。
でもパーキンソン症候群って歩き方がおかしくなったり、手足が震えたり、
言葉が上手く出てこなかったりするんやろ。
いまは体長も安定してるらしいけど、薬物性だったって事はまた再発する可能性も
あるってことやろ?
とにかく気をつけて欲しいな。
加藤茶さん、いつまでも元気で笑いを提供して下さい!
ほなまたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。