="元板前の徒然日記 バイク 子供 シングル キャンペーン システム 話題 MARI セカンド タイトル 音楽" />
SSブログ

ゲスの極み乙女。コカコーラCMソング「私以外私じゃないの」。 [Mステ]




スポンサーリンク


今日のMステにも出演したゲスの極み乙女
そのセカンドシングルが話題になっているんや。

ゲスの極み乙女。が2015年4月22日に発売したセカンドシングル「私以外私じゃないの」が、
「コカ・コーラ」ネームボトルキャンペーンCMソングに決定したんや。

コカ・コーラシステムでは、「コカ・コーラ」ボトル誕生から100周年を祝し、
年間で展開している”サイコー!”キャンペーン第2弾として「ネームボトルキャンペーン」を
2015年4月6日からスタート。このキャンペーンでは”ネームボトル”で自分や友人、
家族の名前ラベルを見つけた時に、その関係を象徴する記号
を使ってシェア出来る仕掛けが施されるというんや。
このキャンペーン開始と同時に、「私以外私じゃないの」がCMソングとして流れるTVCM「バイク」編、
「バンド」編、「ボルダリング」編、計3本の15秒TVCMが全国で放送開始となるんや。
以下、ゲスの極み乙女よりコメントが寄せられているんや。

<川谷絵音> 子供の頃から20年以上親しんでいるコカ・コーラのCMソングを担当出来るのは夢のような話で、
大変光栄です。そして「私以外私じゃないの」というタイトルはこのネームボトルにぴったりではないでしょうか。
僕らの曲でコカ・コーラネームボトルが盛り上がってくれたら嬉しいです。

<休日課長> CMディレクターが吉田大八様との事で大変楽しみで、
完成した3作品を拝見してついついニヤついてしまいました。
ネームボトルが結ぶ人と人とのつながりが、完成した3作品各々の15秒間に印象的に表現されている。
そこに対して私たちの提供した「私以外私じゃないの」
のサビがしっかりと各々の世界観を演出できていて嬉しいです。
何かが噛み合って前に進み出す瞬間がよく演出できていると思いますし、
「私以外私じゃないの」の一文が3作品それぞれの世界で各々の聞こえ方をしていて面白いと思っています。
オンエアがとにかく楽しみです。

<ちゃんMARI> 完成された映像を見て、「あ、コカ・コーラのCMだ」
と率直に思ってしまいました。
爽やかな映像に私たちの音楽を効果的に使っていただきとても嬉しく思います。
自分の名前の入ったボトルを見つけたら、買って飲んでみようと思います。
あと、友達の名前を見つけて、差し入れしてもいいなと思いました。

<ほな・いこか> CMの内容と私たちの曲がこんなにもマッチするとは思いませんでした。
今回の楽曲もとても自信作なので、このような形で起用していただけるのは心の底から嬉しいです。
ありがとうございます。

なんか知らんけどエライ話題やな。
一発屋っぽい匂いもするけど、頑張って欲しいな。
俺もバンドしてたから、こういう地道にライブ活動
してたバンドは応援したいな。
ほなまたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。